イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

ワシントンから東京に戻ったネコちゃん、運転免許を書き換えるべく、東京を駆け回りました。

まずは新宿区役所で住民票の写しをゲット。アメリカ運転免許証の翻訳文を作りに芝のJAF(日本自動車連盟)へ。超簡単な翻訳ですが一時間半待ち。

日を改めて品川の鮫洲試験場へ。十時半に行ったら既に三十人待ちで、番号札を受け取って一時まで隣の天王洲で時間つぶしをすることにしました。

リバーテラスのオフィス街のスタバワッフルとラテの朝食です。ウォ―ターフロントは綺麗に整備されていて、'ロンドンのテムズ川沿いの光景に似ています。

シーフォート・スクウェアのビルはボストンのホテルにそっくり、湾岸の小道を散歩して、アイル橋を渡り東品川海上公園へ。隣の品川シーサイドでアイスコーヒー。

鮫洲に戻ったらまだ順番待ち、ラーメンでも食べましょう(笑)。

結局、鮫洲で四時半まで、免許の書き換えに計六時間かかりました!外人の免許申請者も来ていましたが、この待たせ方は先進国として恥かしいのでは?
(by 恋愛小説作家 愛川耀

↓一日一回クリックをお待ちしています!
= 人気ブログランキングへ =

☆☆☆☆☆ 『乱舞・あなたの腕の中で 』
一人旅で訪れたバリで出逢った名乗らぬ魅惑的な男。東京、ソウル、香港を巡る大ロマンで胸キュンのトキメキを! レビュー、お待ちしています!お友達にご紹介くださいね!  アマゾンで販売中
 

☆☆☆☆☆ 『DRESSシャンパン色の恋』 
仕事に生きると誓った真磨子がワーカホリックの浩一に出逢って・・「運命の恋」を信じられる歳でもないけれど、半端でない恋がしたい!シャンパン色に煌めく華やかな夢と感動! アマゾンで販売中!

☆☆☆☆☆

『当世本屋物語』←不況に喘ぐ出版界を痛快に描くラブコメ・作家志望者必読の書!連載完結!(117頁)

『婚活狂騒曲』七夕に贈る連載!
さくらは年末までの半年間に結婚すると宣言、幼馴染のジョーを参謀に仕立て、婚活に励む。抱腹絶倒、笑って泣けるラブコメディー!(完結120頁)

『ディナー・クラブ』バレンタインに贈る連載!
男女の出逢いを図る新手の結婚紹介業、ディナークラブに勤務する沙希は、サクラを頼んだ永坂が気になり、イケメンの萩原にも心惹かれて・・(完結117頁)

『マイ・シンデレラ』秋冬の連載長編小説!
なにやら過去のある榊と彼をプリンスと慕う真美子の胸キュン丸ノ内ラブストーリー(完結121頁)

『あの夏』 ←女子大生の避暑地でのひと夏の恋!(26頁)
『LOVE電撃結婚』 ←ネットで「嫁募集中」、マジ?!(全3話26頁)
『皇居端恋物語』 ←彼とは前世で恋人だったかも・・(56頁) 
『絆』 ←大震災を機に描いた喪失と希望の純愛物語(36頁)

☆☆☆☆☆ 愛川耀の ツイッターで新作情報、フォローしてネ!(=^・^=)

☆ Facebook 著者ページ←ときめく話題・綺麗な写真満載
  いいね!を押して応援して下さいネ!

☆ 愛川耀オフィシャルサイト←出版した単行本をリストする公式サイト!